Now Loading...
新着情報

価格改定のお知らせ

NEWS2022.09.28

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社におきましては、お得意様各位のご期待に沿うべく、長く価格変更を行うことなく商品を販売しておりましたが、ウッドショックによる木材の高騰をはじめとした、様々な影響を受け、従来の価格での販売が困難な状況となりました。
 
つきましては、大変不本意ではありますが、下記の通り価格の改定をさせていただきます。

従来価格    令和4年12月26日までにお受けしたご注文、かつ、令和4年度12月31日までにご納品分
改定後価格   令和5年度1月1日以降ご納品分


例 令和4年12月18日ご注文 令和4年12月25日ご納品  従来価格
  令和4年12月15日ご注文 令和5年1月15日ご納品   改定後価格


令和4年9月30日時点でラインナップに並んでおりました商品は、価格改定までにお時間を設けさせていただきます。

しかしながら、新型商品や新材質を用いた商品は、本告知時点で改定後価格となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、ホームページでは最終受付の12月26日まで従来価格を表示し、12月27日からは新価格を表示させていただきます。

弊社といたしましては、これを契機により一層の品質の維持とサービスの向上に努力する所存でございます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

なにとぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

                             株式会社ASAI
                       代表取締役社長 浅井 匠汰